
--.--.-- (--)

ネタバレバレ~

2015.07.03 (Fri)
アールとアリスがサルトゥスにやってきたときの話!
ちょっと思いついた!!
逃げろ!ここからはネタバレの嵐だ!!逃げるんだ今回は鍵かけてないから!!












アールとアリスの師への別れのシーンから開始。
荷馬車での会話。
村へ到着。
フィオナを伴いルーカス登場。
結婚式。
村人との会話。
「子供は何人欲しいの?」
「子供は望めないからだなんです」
「まあ・・・ごめんなさい」
締めはカルロスの登場。
ニクソランダの悲劇はまた今度。

というわけでチャドの出番なし!
チャドはニクソランダのときいなかった設定だからね!!
なんか久しぶりにネタ来たな。
しかもこんなメモっておくだなんて!
この私が!!
シナリオとか下書きとか無し、辿りついた場所がゴールの私が。
明日は休みだし(病院だけど)、ちょっと書いてみようかな♪


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/991-cbe4b5ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
