スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バカなので

2015.06.28 (Sun)
たとえばもう9時に寝たい日とかあるじゃないですか。
でもだからって9時に薬飲んだってダメなことに最近になって気づきました( ̄∀ ̄;)
10年不眠症やってて今さらの真実。

バ カ だ わ ー 。


明日からまた一週間が始まる・・・。
ブルーマンデー症候群。
なんか楽しみを見つけないとホントやってられませんね。
私はイヤホンつけて音楽を聴くのがマイブームだったのですが、
ある事を境にそれもできなくなりました。
ひたすら原稿と向き合う・・・。
それも降臨がないとしっちゃかめっちゃかになるので
下手に手を出せない。

ちょっと出かけたり、そういうこともできたらいいんですけど、
できない状況で。
となるとやっぱり原稿しかなくなるわけで。
相当の集中力を要するので、何かと片手間にはできない。

姉と赤ん坊が帰るまでの辛抱か、
あるいはもっと長期戦になります。

ここに仕事でのトラブルとか突っ込まれませんように(切実)。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/990-b736b5aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
