
--.--.-- (--)

ロン毛が好きなんだろうか

2015.06.25 (Thu)
びごのアラゴルン、おヒュー様のヴァン・ヘルシング、
素のウェナム氏。
みんなロン毛時代が好きだ。
ワンオクのTAKAもどっちかっていうと髪伸びてる時の方が好き。

うちのアールもひとくくりにできるほど髪長いし、
ジェフも結おうと思えば結える長さ。
ルーカス然り。

でもレゴラス的な長さはあんまり好きでないという
めんどくさい好み。

すごいマニアックな話ですけど、
男女問わず濡れ髪が好きです。
水も滴るなんとかっていうじゃないですか。
あれですよあれ。
ヘルム渓谷の合戦のときのアラゴルンの髪の濡れっぷりにもぐっときたしな。

何か今日は私の髪フェチを暴露しただけの日記になりました。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/986-3a844640
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
