
--.--.-- (--)

こんなこと書くなよって感じなんだけど

2015.06.11 (Thu)
ジェフに○かれる夢を見た( ∀ ;)
あれはジェフでした。
びっくりしたー。
自分のキャラとあんなことになるなんて。
別に“if”のこと考えてたわけでも何でもないのに。
あ、別にお話になるような夢ではないので
ただ見たという記録だけ残すのみにしておこうと思います。
参考にはなりましたが・・・(何の)。

しかし眠れん!!
今日は疲れ果てた一日だったので
そうそうに横になっていたのに全然ダメだ!
疲れすぎると逆に眠れないんですよね・・・。


う~、つらい、この眠れない夜。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/980-c87272bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
