
--.--.-- (--)

ポタ輪廻解脱!!

2015.05.28 (Thu)
ここ10日以上読んでいなかったハリポタ最終巻の下巻、
ほぼ昨日今日で読み切りました・・・(T∀T)
スネイプの死のあたりから一気に面白くなりますな。
やっぱりバトル好きな新澤でした☆

これで指輪に戻れる!!
今年中に読むんだ、指輪物語全巻!!
でも「きょうびはおかしなこともあるものよ!」とか
とにかく古い言い回しというか言葉が重く私にのしかかる・・・orz
さてもたわけた世の中よ!!by.レゴラス
とかね。

しかし本当に、『ホビット』を見た後に指輪を見ると、
ほんの60年でレゴラスの性格が丸くなったなあと思わずにいられません。
そりゃゆきてかえりしの原作にレゴラスはいないし、
それはわかってるんですけどそれにしてもですよ。

またポタ1から読み返すとか無謀なことをしないように気をつけます。
シルマリルくらいには手を出すかもしれませんが
っつーかもうすでに読みたい。

とにかくポタ輪廻解脱です!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/977-0347b4c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
