今さらなんですけども

2015.05.18 (Mon)
ワンオクの『Wherever You Are』。



『人生×僕=』に収録されてるのに今さらすごくいい曲だと思い知った。
(『Nicheシンドローム』でした。ファイルの場所が一個上で見間違えた(^^;))
特に女性ファンの間で人気らしいということは知ってたんですが。
あ~、TAKAさんこれは反則ですわ。

でもちなみに私が一番好きな曲は、
『完全感覚Dreamer』と『C.h.a.o.s.m.y.t.h』と『未完成交響曲』が同列できます。
あ、でも『The Beginning』とかも好きなんですよね。
なんたって『赤の紋章』のRock版イメージ曲ですから。
なんだかんだワンオクの曲は知ってる限り大体好き。

ていうかToruのギターの技術にも最近ゾッとした。
Tomoyaのドラムはもはや神として、
ワンオクのみなさんのグルーブがすごく好き。

全員年下だなんて思えないわ。(やべえ歳バレる)
音楽ってホント年齢も国も言葉も関係ないわ。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/972-c8394995
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top