スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あっつ!

2015.05.02 (Sat)
今日は新潟市内まで行ってきましたよ~。
無駄に長い新潟県の一番の都(?)は、
私の住んでいる地域からずーっと北にあります。
私の運転技術と地理の知識ではとても市内なんか運転できないので、
家人が出かけるついでについて行って現地解散して自分のお買いもの。
仕事服三着も買ってしまったorz
もうこの先しばらく買わなくていい。

全国的にでしょうがすっごい暑かったです。
でも私の住んでるとこよりも緑の生い茂り方が全然違う。
初夏の陽気。
そんな中Tシャツにカーデ羽織って行ったんで、
もうカーデ脱ぎたくて脱ぎたくて仕方なかったんですけど、
新潟市内の人って我慢強いのか何なのかみなさん長袖でいらっさる。
あれだけの人混みで一人だけ半袖ってのも何かアレだったんで
我慢して羽織ってましたが、
日に当たった車に乗るときにはもう我慢の限界。
脱ぎました。
夏は家にいるときはキャミ一枚で過ごしたいくらいの人なんですけど
ほんと暑さ弱いです。
寒さも弱いけど。

暑かったんでスタバで久しぶりにフラペチーノ食べたんですが、
食べ終わる頃にはしっかり冷えてガクブル震えるの巻( ̄∀ ̄;)
トールだったんですけどね。
ダークモカチップフラペチーノ、初めて食べたんですが、
私はキャメルフラペチーノ派だな( ̄¬ ̄-)
ホイップは常に多めです。

いっぱい歩いて疲れました!
しかし新聞の占いの運勢によると今日の私はなんだか勉強運がいいらしい。
これといって勉強してるものもないけど、
頭が冴える日だそうなので久しぶりに校正でもしようかと思います。
5連休中だし、ちょっとくらい夜更かししてもいいよね・・・v
初日だしvvv


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/965-1db8bffa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
