おひゃあ~

2015.04.26 (Sun)
新澤の生息域、昨年マイマイ蛾が超大発生して
エライ騒ぎになったんですが、あれって全国的なものだったんでしょうか。
でですよ。
その大量発生した蛾がさらに卵を産んでいったわけですから、
今その幼虫が孵化してこれまたエライ騒ぎに。
今日もちょっとコンビニ寄って帰ってきたら、
買い物袋に黒い毛虫がちょこんと・・・。
うおおおおお勘弁してくれーぃ(T∀T)


桜は現在が満開。
とてもきれいです。
桜好きとしては一番嬉しい時期ですが、
桜って何であんなにあっという間に散っちゃうんでしょうね( ̄∀ ̄;)
桜と言えば、『薄桜鬼 真改』なるものが出るそうですが、
全然興味を惹かれない私がいた。
新キャラも出るらしいけど、今日たまたま本屋で立ち読みしたんですけど、
その新キャラなんて総司が髪まとめただけかと思った。
結局薄桜鬼って土方さんに回帰するものだから、
シナリオもそんなに変わらないんじゃないかな。
わかんないけど。
何にしろPSP VITAを持ってないのでできないのですが(笑)。
発売になったらいろんな人のレビューを拝見して楽しみたいと思います。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/962-fc6d2ea8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top