運動不足のツケ

2015.04.15 (Wed)
今日は会社の大掃除でした・・・

一人で。

二階と一階のほぼすべての窓を拭いて床を掃いてモップをかけて。
本当、たったこれだけの作業で肩が悲鳴を上げています。
窓拭きってそうそうする作業じゃないと思うんですけど、
ときどきすると地味に来ますね。
でもまだ当日に痛みが来るからよしとします。
筋肉痛というか関節痛だけど、明日はもっと痛いと思う。

ハリポタですが不死鳥騎士団の上巻まで来ましたよー。
シリウスの実家の大掃除中。
ポタなんか読んでるから会社の掃除中に
魔法さえ使えたらなんてリアルに考えましたよホント( ̄∀ ̄;)
今日は夜の時間がたっぷりあるので読書も進みそうです。
指輪も読むよ!終わらざりしも読むよ!!
でも今はポタ全巻読破したいんだ!!

しかしハリー、ロン、ハーマイオ二ーの三人組で、
思春期というか反抗期が一番最後に来たのってハリーですよね。
きっといろんなもの背負って我慢してたものが一気にあふれたんだろうな。
ダンブルドアもなぜハリーを避けなければならなかったのか
最初に言ってあげてたらハリーもそこまで思いつめなかったんじゃないかなって
思うんだけどでも言っちゃったらヴォルデモートに筒抜けになるから
ダメだったのか。
閉心術を学んだのっていつでしたっけ。
混血のプリンス?混血と言っちゃいけないのか。
謎のプリンスだっけ。
不死鳥の騎士団はアンブリッジが大活躍ですもんねー( ̄∀ ̄)
っていうかルーピン先生がアンブリッジを何と呼んだのかすごく気になる。
何て呼んだんですか先生。
とか何とか言ってないで5巻を読む以上シリウスをもっと気にかけろよって感じですが。
初めて読んだときは泣いたなー。
また泣けるかな。

というわけで読書に戻ります。
しかし本当に文章が書けなくなっているorz
日記もネタがないだけか?私の能力のせいか?


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/959-633a66db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top