
--.--.-- (--)

聖☆おにいさんの輪廻から解脱

2015.04.08 (Wed)
して、文章を書く前のリハビリとしていい文章を読もうと思い
というかただ単に読みたくてハリポタの3巻に手を出しました。
なんていうか、失礼な言い方かもしれないけど
指輪やシルマリルに比べたらすげー簡単で逆に新鮮。
私がポッタリアン全開だった頃はちょうど10年前のことなので、
なんだか10年前に戻った気分。
ほんの2,3時間で200ページは読めてしまう。余裕余裕。
3巻は本当に大好きで、一晩で645ページ読破してしまったという
記録もあります。
ルーピン先生・・・!!
大好きvあの腹黒さvvv
せっかく『聖☆おにいさん』の輪廻から解脱したと思ったのに
この調子だとハリポタの1巻からまた読み返して今度はハリポタ輪廻にはまりそうで怖い。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/956-a38a7695
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
