30000だ!

2015.04.07 (Tue)
気がつけば3万打を超えていました!!
ありがとうございます!!
何かお礼をしたいと思ってはいるのですが、
この企画力のなさ・・・の前に今文章が書けない。
せっかく訪れて下さる方のために何かといつも思っているのです。
いるのですが・・・!!


なんとか文章を書くリハビリをしたいので、
ガチで日記を書かせていただきますが

腰と背中が超痛い。

普段の姿勢が悪いからか、筋力がないからか、
ちょっと無理な姿勢をすると一発。
昨日はバン○リン的な薬を塗って寝ました。
効いてびっくり。
でも1日たったらまた再発。
イテテテ。
全然運動しないので、ちょっとずつでも体動かそうと思います。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/955-cb16214f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top