月食!

2015.04.04 (Sat)
すみませんネタ切れにつき盛大に日記サボってました。

月食見ました!?
うちの地域は(私が見逃しただけかもしれないけど)完っ全に隠れるとこは
見れなかったんですけど、
でも月が爪の先くらいにまでなるのを見ることができました。
何十年ぶりなんですよね。
たまたまこの食に居合わせてラッキーでした。
何年か前の日食のときも見れましたしね。

ところで最近、本当にお話が書けません。
拍手用の激短SSも危うくて・・・lllorz
神様云々の前にネタがないよママン(T∀T)
お題サイト様から借りてきたお題も全然手につかないよママン(T∀T;)
日記すら書けないというちょっと深刻な状況っぷり。
聖☆おにいさんとか読んでるのが悪いのかな・・・。
ユダに「悔い改めよ」って言われそう。
お前がゆーな!w
あ゛ーだめだー脳内が・・・脳内が・・・!!
ジーザス・・・。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/953-2e33ce43
トラックバック
コメント
こんばんは(・∀・)ノ
月食、うちのところは天気悪くて、雲だらけで、肝心なときに殆ど月が見えませんでした。残念。

聖★おにいさん面白いですよね!
私的にはマーラが愛しいです(笑)
彼を見ると無意識に慈愛の微笑みが浮かんじゃうあたり、もしかしたら、ある意味、ブッダより彼のほうが仏かもしれない( ´艸`)

私も約一ヶ月創作から遠ざかってます。どうしよう(;´д`)
のん | 2015.04.04 23:15 | 編集
>のんさまv
わーいのんさんいらっしゃいませーv
月食残念でしたね(´д`;)
次は2018年1月らしいですね。
そのときはのんさんも見られますように!!

聖☆おにいさん、のんさんはマーラ派ですか(・∀・)!
あのイングレスネタの「150日間誰も家に来ないことに気付いていない」あたり、
思わず涙目になりましたよ(笑)。梵天さんナイス!!
私は11巻のユダネタでアンデレが好きになりました(//∀//)
それまで好きなキャラって特定しなかったんですけど、
「イエーイ十字」にやられました。パネエ!!
ユダもいいキャラしてますね。
あれも知らない単語とか多すぎて調べながら読んだりするんですけど、
調べてても笑うところじゃないものでも笑えてしまうのが聖☆おにいさんの
恐ろしいところ・・・( ̄∀ ̄)

しかし書けないときってどうしたらいいんでしょうね。
ネタ思いついてから10年書けなかった経験があるので、
え、また10年ネタを胸の内に秘めとく苦行コース・・・?
とか思っちゃったりします。
適当に何か打ち始めても、すぐに集中力が切れちゃって全然書けなくて
逆にへこんだり。
何とかしてこの苦行林から抜け出したいですね・・・(^^;)
りお | 2015.04.05 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top