スポンサーサイト

--.--.-- (--)

眠剤を飲んだ後なので

2015.03.31 (Tue)
明日私がこの日記を読む頃には
「?こんなん書いたっけ?」状態だと思います。


まーやってられませんわリアル!!


明日はお休みをいただいたんですけども、
この精神状態から脱却するためにもどうしたらいいんだろう。
寝るのは大好きだけど寝て過ごしてもいいことないので、
何か、何かせねばという思いがあります。
・・・一人ランチでも行って来ようかな。


あっ、ところで、さっき素焼きピスタチオを食してみたのですが
超絶うまいですね!
油とか塩とか一切使ってないから木の実そのままの味を堪能できました。
ピスタチオジェラート、食べてみたくなったな。

あ゛ーなんかおいしいもの食べたい!!
がっつりと!
・・・食える状況だったら食ってますよすでに。
この間外食の機会逃したのが悔しかった。
おいしいもの食べてテンション上げたい。
食いものごときで私のテンションが上がるとも思えないのですが。
とりあえず何かお店の物が食べたい!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/952-2c9510fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
