TKG

2015.03.27 (Fri)
たまご(T)かけ(K)ごはん(G)。
どうやって食べるのが好きですか?
私はめんつゆとゴマ油をちょっと垂らして食べるのが好きです
新澤ですこんばんは。


羽生くんやりましたね(T∀T)
私の部屋テレビないんで演技まだ観てないんですけど、
あの衝突事故から始まり手術に捻挫とどんだけ?なシーズンで、
調整だって3月に入ってからだったろうにそれでこの首位はすごい。
応援してます。
女子は昨日かなこちゃんスマイルが見れて嬉しかったし、
トゥクタミシェワ選手の3Aにぼーぜん・・・。
その上後半に3‐3て男子か。
すみませんトゥクタミシェワ選手好きなんです日本人ですのに。
あの独特の手の表現がすごく好きで。


ってなんか取りとめのない日記ですがお付き合いくださった方ありがとうございます。
お気付きかと思いますが今日はネタがない日です( ̄∀ ̄;)
あるっちゃあるんですけどね。
書いていいものかどうか分からないのでとりあえず温存。
書けそうだったら暴露します今日の事件を。

てなわけでおやすみなさい~☆


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/948-001f6bd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top