お久しぶりの『赤の紋章』“if”更新!

2015.03.26 (Thu)
『赤の紋章』“if”!もしもジェフとエレナが恋仲だったら!!
で、『消えない虹』。
イロものでもネタバレでも何でもないので安心して読んでいただけます。
もとは某歌からインスピレーションをいただいて書いたものです。
というか、感化されて書いたというか。
書いたのは1月30日となっていましたので約2か月(!)放って寝かせていました。
何度もこの日記で紹介させていただいているんですが、
『消えない虹』の歌詞がエレナっぽくて、書かずにいられませんでした。
結構気に入ってるお話であります。



ところで私が今通ってる病院、11月で閉院になるんですけど、
その準備なのか前庭の池やら植込みやらガラッガラになってて、
その真ん中に石碑(?)が高々と残っててその様はまさに
サルマンが堕ちた後のアイゼンガルドのよう。
と、瞬時に思い当った私は本当に末期。

そして今日はせっかくの平日休みなので、午後からぶらりと隣町へ。
最強のハンドクリームゲット。
これでこの粉を吹いた私の手もちょっと落ち着いてくれるといいんですが。
シアバターとか使えば一番いいんでしょうけど、財布の紐が許してくれなくてね・・・。
巨大なサイズなので、使用期限の再来年までに使いきれるかってとこなんですけど、
腐らないし別に医薬品でもないし大丈夫でしょう。
それから一度行ってみたかったカー用品屋さんへ。
特に用があったわけでもなかったんですが、
何か優れものでもあればいいなと思って行ったみたんですけど、
つまるところ車用品屋とは私にとって果てしなくつまらない店であった( ̄∀ ̄;)
用がないからでしょうね。
車をいろいろと飾り立てたりすることに興味がないので、そういうのも全然興味ナス。
車のごみ箱を変えたいと思ったけど、急ぐものでもないので今日は早々に退散しました。

残り半日、明日に備えてゆっくりしたいと思います。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/947-6b9ee43e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top