聖☆おにいさん

2015.03.26 (Thu)
おはよーございます。
ちょっと日記を書ける心境ではありませでしたが
ナニユエこんな朝っぱらから日記書いているかと申しますれば、
今 日 お 休 み だ か ら 。
病院の日なんですよ~。
休みの日ほど早く目が覚めるもんでorz

こんなへこまずにいられないときくらい何かおいしいものを食べたいと思って、
昨夜は10時くらいになってフレンチトーストの下ごしらえをしとりましたです。
牛乳と卵砂糖とキャラメルシロップ混ぜて食パンを浸すだけですが。
これで朝になったら焼けばいいだけ!


しかし昨夜はもう自暴自棄になってナニユエか『聖(セイント)おにいさん』の
新刊を読み始めた。
40分で読了。
わし読むの速いの( ̄ー ̄;)
ただ聖おにいさんは私の知らない世界の設定がたくさん飛び出してくるので、
後からそれを調べてにやにやする楽しみもあります。(変態め)
聖アンデレ十字とか初めて知ったよ。
知らないこと多すぎ。


だー、もうちょっと寝たい。
寝てみます。
いや無理かな。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/946-4f7c9305
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top