大事なものには名前を書け

2015.03.23 (Mon)
唐突ですが大事なものには名前を書きましょう。

バ ナ ナ と か 。

私は熟したバナナというかちょっと腐りかけのバナナが好きなのですが、
うちの人間はちょっと青いうちくらいが好きな人が多いので、
ほうっておくと私が食べる前になくなってしまうんです。
だからバナナを食べたいときは名前を書いておきます。

「りお(仮名)の」
とか
「わたしの」

とか。
バナナに名前書くのなんて私くらいしかいないので、
「私のバナナ」で十分通じるんですヾ( ̄∀ ̄-)

バナナタトゥなんてものも流行っていて、
さっきちょっとやってみたんですがかわいいですね♪
食べ物で遊んじゃいけないかもしれないけど(^^;)

なにはともあれ大事なバナナには名前を書きましょう。

そして3月も下旬近くのこの猛吹雪を誰か何とかして下さい(-_-;)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/945-2de83e2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top