
--.--.-- (--)

明日は指輪の日!

2015.03.20 (Fri)
実は最近、某SNSに返り咲きまして( ̄ω ̄;)ゞ
何年も放置して開店休業状態だったのですが、
言霊を信じて自費出版宣言をした日からそちらでもほぼ毎日なんか書いてます。
オフの知り合いの人もいるのでこちらほど自由には書いてませんけど(そうか?)、
日記を二本書くのって思ったより大変ですねぜえぜえ。。
たまにどちらかに書いた日記をコピペで済ましてしまっているので
ちょっと反省です。
とくにこっちは創作サイトですのに日記サイトになりつつある・・・orz

さっきそのSNSでヒュー・ジャックマン氏が声帯出血で舞台に出られずという記事を書き、
その流れで指輪の話に触れ、指輪が観たくなってしまったのです。
だから明日は指輪デー。と宣言しておく。
今日はもう薬飲んだからダメ。

おヒュー様、声帯出血らしいですよ。
「必ず戻ってくるよ!」とまたファンに真摯なコメントをくださっているあたり、
本当に紳士だなあと感心しきりです。
ジェフ、見習うんだよ・・・。
過去に二回も皮膚がんの手術を受けていたり、
何気に痛々しいニュースの多いおヒュー様。
ヴィゴほどのファンとは名乗れないけど、
ジェフのイメージはおヒュー様だから、心配です。
どうぞご自愛ください。
一日も早い回復をお祈りしています。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/941-826cfa12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
