ド忘れ

2015.03.18 (Wed)
風呂の中でワンオクの『The Beginning』歌おうとしたら、
前奏だけ歌えて一番の歌詞まるっと忘れるの巻。

I'll risk every thing ~のとこ。
完璧に忘れてた。
二番は覚えてたのに。
しばらく歌ってないと忘れるもんですね。

仕事変わってからはカラオケにも行かなくなりました。
行ってもいいんだけど、体力がないorz
あの頃よく一人で3時間も歌えてたな・・・。


ところで、近頃風呂上がりに髪をタオルドライするのに
ゴシゴシするのをやめて、吸水ターバンを巻いてみています。
なんとなくだけど、髪の調子が良くなった気がする(・∀・)
フェリシモの「もけもけヘアターバン」。
ちょっと時間をおかないといけないけど、
今までみたいに何枚もタオルを使わなくて済む。
(うちはバスタオルではないのです)
ドライヤーの時間も格段に短くなったしね。
私は髪が長い方なので短い方はもっと簡単に乾くと思います。
フェリシモの回し者ではありませんが、お勧めできます。

ただ、今はちょっと暖かくなったからいいけど、
真冬は頭が冷たくなるかもしれません( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/938-c74e8b11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top