
--.--.-- (--)

最強のバックアップ

2015.03.18 (Wed)
突然なんですが、
『赤の紋章』って、何度も書いて申し訳ないんですけど
完成(してないけど)までに10年かかってるんですよ。
データ飛んだら私きっと正気を保っていられないと思うんです。
USBにも2つ保存してありますが、
USBもPCがないと見れないじゃないですか。
CD然り。
そこでですよ。最強のバックアップって、燃やさない限り消えない
紙だと思うんです。
PCやUSBが壊れても、なくならないしどこでも読める。
最悪紙媒体を打ち直せばいい(気が遠くなるけど)。
最強の座はアナログに還ると思うんです。

だから製本したい!!

自費出版でいいから製本!!
原稿は7割出来上がってるから、生臭い話だけどお金さえあれば
不可能ではないんです。
だから神様、当たりの宝くじを与えてください・・・!!

お金が貯まるまでに『Our Story』を書けばいいわけで。
あ、そうそう『Our Story』ではガルシアも多分活躍しますよ。
ガルシア愛、いまだ冷めやらず。
読み切り短編そのうちあぷします。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/937-5a3c5a17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
