
--.--.-- (--)

家内でインフル発生の模様

2015.03.16 (Mon)
なぜ模様かと申しますれば、家人、医者に行かないから。
医者行けよ・・・orz
薬もらってこいよ診断書出してもらってゆっくり休めよ。
うちの職場は4日以上休む場合は診断書が必要になるので、
インフルになったら確実に診断書が必要になります。
潜伏期間もあるから下手に出勤すると周りの人にも迷惑だしね。

新澤は幼いときにこれでもかってほどインフル経験してるので、
もう免疫ついてるのかもしれません。
残念だ。(←バチあたりめ)

私37.5℃とか微熱の時が一番辛い人で、
38℃超えると逆にテンションが上がる。
変なやつです。
最高40℃超えたこともあるんですが、別に辛くなかったです。
微熱って嫌です。
どうせならドッと出てほしい。

早いとこ寝て明日に備えます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/934-05c80330
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
