スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いやいやいやいや

2015.03.16 (Mon)
ご心配をお掛けするようなこと書いて申し訳ありませんでした。
なんとか日記書けるまで浮きあがりました。
空元気ではありますが(乾笑)。
でも空元気って大事だと思うんです。
私の場合ですけど、本当に本当の素の自分でいたら
大変なことになっちゃうから。


昨日日記を書けなかったのはですね、
ヘコんでいたせいももちろんあるんですが、
ぶっちゃけ

す ご い 寝 て た か ら な ん で す 。

私寝ることが一番のストレス解消法なんですよ。
寝ても何にも解決しないけど、
少なくとも寝てる間は何も考えなくていいでしょ?
朝は大体いつも通りの時間に起きて、
そのまま二度寝して、お昼まで寝て、
午後から5時くらいまで寝るという暴挙に出たおかげで
今日はなんとか出社できました。
寝てたんでネタもない一日だったんですが、
次の日になったらその日そのものがネタであることに気付いた件。
あれだけ寝たので夜が怖かったのですが、
ちゃんと眠れました。
やっぱストレスたまってたんだな。

なんにせよちょっと復活したので、とりあえず
何 か 食 べ た い と 思 い ま す 。 
何かあると一発で食欲に出る人。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/933-6688aa02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
