やべえ、眠れねえ

2015.03.13 (Fri)
あくびくらいは出るものの、横になってもまったく眠気が来ない。
朝までコースの予感( ̄∀ ̄;)
あれかなあ、寝る前にちょっとだけ原稿開いたのが悪かったのかなあ。
ブルーライト効果・・・違う。

夕飯のとケーキ食べるときに飲みなれないコーヒー飲んだせいだ。

コーヒー自体は好きなんですけどね、
不眠になってからカフェインが強いものは避けてたんですよ。
だから身体が異常反応してるのかも。
このままでは明日職場であくびの嵐が待っている・・・!
まずい。非常にまずい。
寝ろよって感じですが寝れないんですって。

かと言って眠剤のおかげで意識もボーっとしてるので
校正とか原稿開くわけにもいかない。
変に頭冴えちゃっても困るし。
どうしよう、今ならまだ間に合うかな、二回目の眠剤。
身体には悪いことしてるけど背に腹は代えられない。
明日は雪予報だし道路状況も悪いだろうから眠いとか言ってらない。
飲んでみるか。
それで寝れなかったら諦める。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/928-4ce3f3ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top