スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誕生日です

2015.03.12 (Thu)
20150312.jpg

新澤本日誕生日でございます。
さあ思う存分ぽちって行ってください!!(毎年のことながら図々しい)

このケーキ屋さん、とってもオサレで
かわいいケーキがたくさんあるんですけど、
お値段もオサレでなかなか手が出せないんです。
でも今年の誕生日はちょっと特別なので、
思いきってみましたv

ケーキ屋のお姉さんに
「チョコプレートにメッセージ入れられますがどうしますか」
と問われ、考えること1秒。
「じゃあハッピーバースデーで」
と答え、さらに
「お名前はどうしますか」
と問われ、考えること2秒、
「名前は(さすがに恥ずかしいので)いいです」
と答え、さらにさらに

「ロウソクは何本お付けしますか」

と問われ、考えること10秒、
「ご、5本でいいです」

お姉さんの笑顔が逆に切なかった( ̄∀ ̄;)

そしてお味の方ですがすごーくおいしかったです!
ケーキにはうるさい家人もうまいうまいと言って
二切れぺろりと平らげてました。
このケーキにしてよかった!

もう誕生日が嬉しい年ではないのですが、
ケーキがいただける日ということで嬉しいことに変わりはありません。
これで年さえとらなければ・・・!!


誕生日ぽち☆
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/927-3b68edaa
トラックバック
コメント
HAPPYBIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!!
りおさんにとって素敵な一年でありますように(*´∀`)♪
由香 | 2015.03.12 21:40 | 編集
>由香さまv
 わーい由香さんありがとうございます(T∀T)
 今年もよろしくお願いします!
 ってなんか新年のご挨拶みたいになっちゃいましたが
 新澤歴の新年ということでご勘弁を~(笑)。
 二十ウン歳、がんばりますっ!(^∀^)
りお | 2015.03.12 22:01 | 編集
お誕生日おめでとうごいますう(*´∀`*)
良いことが、たっくさん訪れる一年でありますように!
ケーキ美味しそ~(*´д`*)ヨダレガ…w
のん | 2015.03.13 01:01 | 編集
>のんさまv
 わほーのんさんありがとうございますっ(≧∀≦)
 宝くじが当たったりとかいいことたくさん起きますように!
 (生臭い話を・・・申し訳ない;;)
 画像だけで申し訳ないですがどうぞ召し上がっていってくだされ~v
 コーヒーと紅茶どっちがいいですか?(笑)
 新澤歴新年を迎えましたがこれからもよろしくお願いします!!
りお | 2015.03.13 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
