
--.--.-- (--)

ガムランボールほしい

2015.03.10 (Tue)
バリのお守り?的なガムランボール。
すごーくきれいな音がします。



繊細な音なのでイヤホンつけて聞いてみてください。

買ってどうするというわけでもありませんが(結構いい値段するし)、
ストラップにして何かにつけようと思います。


しかし目ぇ覚めちゃったよ~ん。
レディスデー痛で目が覚めたorz
なんか寝る前に痛み止め飲んだ気がしないでもないけど、
時間も経ってるはずなのでまた飲んじゃいました。

それからものすごくどうでもいいんですけど、
体重計が怖くて久しく乗ってなかったんですが、
昨日久しぶりに体重を量りましたらば
2キロ痩せてた!!
何にもしてないのに!!
やった!!
新澤もいろいろありましてガリッガリになってしまったこともあるので、
その頃より多少太ってた方がまだましかなと思うようにしてるんですが、
やっぱりもうちょっとスリムになりたい。
体重戻っちゃったからね。

って昨日も書いた気がする、この内容。
う~、夜中の寝起きって頭も冴えないな~冴えてることなんてないけど。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/924-aa37cd49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
