スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本当に、どうしてこう

2015.03.08 (Sun)
夜寝る前になるとおなかがすくというか
何か食べたい衝動に駆られるのはなぜなんだ。
今なんて絶賛カップラーメン食べたい病だもんね!!

カップラーメンの銘柄は何がお好きですか?
私は誰に何と言われようとカップヌードルのシーフードです( ̄‥ ̄)=3
あと袋めんは生麺ですっ。

とか何とか書いてるうちにあーーーおなかすくーーー。
というか、去年の2月ごろから急激に食欲がなくなって、
食べていた量も普段の半分以下になったのですが、

や せ な い の は ナ ニ ユ エ ・・・( ̄ー ̄;)

ガリッガリに痩せていた時期もあったので、
あの頃よりましかなと思うようにしてるんですが、
それにしたってもうちょっと痩せたい。
食事制限で痩せようと思って食べる量を減らしたとかじゃなくて、
純粋にほんのちょっとの量でおなかいっぱいになってしまって、
ご飯なんか本当にカレースプーン一杯って感じの食生活を
この間までしてたんですが、
最近はおなかがすいたと自覚するようになったし、ちょっとだけ食べる量も増えた。
ただし!あれだけ極少の食事ですら痩せなかった私が、
食事の量戻したらどんな惨劇が待っているんだろう( ̄∀ ̄;)

雪が消えたら動こうと思っているのですが、
ワタクシ膝も悪いものでなかなか思うように動けんのですorz
階段とか辛い。
鍛えて何とかしようにも、ものすごい痛みを伴うから独断でやっちゃっていいものかどうか
すごく悩む。
変に運動して悪くなっちゃたらマジで日常生活送れませんからね、膝って。
手首の腱鞘炎のときもひどい目に遭った。
何も持てなかった。何もしてないのに痛かった。
季節の変わり目は古傷が痛む(笑)。

悩みながら本日は就寝!
お付き合いありがとうございました!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/922-8a755e52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
