
--.--.-- (--)

そこで終わるの!?

2015.03.08 (Sun)
今日は『終わらざりし物語』を読んでいます。
で、『トゥオルおよびかれがゴンドリンを訪れたこと』(長)を
読み切ったのですが、

そこで終わっちゃうの!?

エクセリオンの登場シーンがあったのはうれしかったけど
教授!!そこから先は!?
まあ、終わっちゃってるもんは仕方ないやね。
『ナルン・イ・ヒーン・フーリン』にも足を突っ込みましたが、
もうダメ…!今日は集中力が切れた!

このところ『赤の紋章』しか読んでなかったから
トールキン作品が読みたくなったんだけどさー。
疲れましたわい。
しかもフーリンの子らの物語は読むのに気力がいる・・・。
凄惨すぎる(T_T)
まだトゥーリンの幼少期の辺りなので、まだまだ先は長いです。

しかしトールキン作品はいいですね~、やっぱり。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/921-9506422e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
