スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私らしさって

2015.03.07 (Sat)
今日、寝具類のカバーを一新しました。
色がピンクか水色しかなかったのでピンクにしたのですが、
掛け布団カバーを見た母の第一声、

「りお(仮名)げど〜(りりっぽ〜い)」

りおげど(りおっぽい)って、だってこの二色しかなかったんだもの。
寝るときは暖色とかリラックスする色がいいとか言わない?
そりゃ柄は二、三種類あって、
その中でも好きなチェックを選んだけど
私らしさってピンクでチェックなだけ?( ̄∀ ̄;)
たしかにピンクとチェック柄は好きだけども!

でもこの色この柄が一番落ち着くと思ったのも事実。
あ、ピンクのチェックが好きなんじゃなくて、
ピンクとチェックが好きなだけです。
あと関係ないけど桜物も好きです。
実物の桜も好きです。
ソメイヨシノより枝垂れ桜とか八重桜がもっと好き。

しかし自分の周りの小物見回せばピンクが多い。
会社で使ってるボールペン、メモ帳、
枕元のシャーペン(寝る前にネタを思いついた時のために常備してある)、
趣味のファイル、USB、あれ、ポーチもピンクだ。

パ ー 子 か ! !Σorz

ちょっと、ピンク控えようかな・・・( ̄∀ ̄;)
PCのデスクトップは辛うじてウルモの水のイラストだ、よかった。
ここはヲタク色ぶちまけてるけどね。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/920-bcfdd1fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
