『First and Lasr』終了

2015.03.02 (Mon)
『赤の紋章』ウィル編、『First and Last』!
おかげさまで終了いたしましたー!わー!どんどんぱふぱふ

これは本編や『舞姫』と違って達成感のある物語となりました。
いや、ウィルの結末は悲しいんだけれども。
一つの物語が終わると同時に新たな物語が始まるという構成が好きなので、
本編もそうでしたがああいう終わり方に持ってくるのでが好きです。
ジェイクにはこの後も活躍してもらいます。
『Our Story』という、おそらく『赤の紋章』シリーズ最後の長いお話で。
最後だと思うと寂しくて書きたくない・・・かったりする(;¬∀¬)


明日は地元でお祭りがあります!
去年とかその前も書いたかもしれないけど、日本三大奇祭の
『裸押し合い祭』。
詳しいことは明日書きます!
明日仕事終わったらちょこっと行ってくると思うので、
お祭りれぽがてらどんなお祭りか説明いたします。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/914-71ce20bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top