
--.--.-- (--)

ウィルーーーーーーーっ!!!First and Last更新

2015.03.01 (Sun)
『First and Last』、更新です。
タイトルがクレジットされましたが、実はこれで終わりではありません。
エピローグが一話待っています。
ちょっと蛇足かなとも思うのですが、

ウィルに対する罪悪感があまりに酷すぎて( ̄∀ ̄;)

エピローグとあとがきは明日にします。


今日はチョコチャンクスコーンを焼きました。
数日前から食べたかったのです。
焼きましたが画的に麗しいものではないので画像はありません。
でも味は某コーヒーチェーン店よりおいしいですよ!
なぜならレシピに記載されているチョコの分量の倍量を投入するという暴挙に出たから。
なんかスコーン食べてるって言うよりチョコ食べてるみたいになっちゃった。


さて!ちょっとでも校正作業しますかね!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/912-588b5f7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
