
--.--.-- (--)

桜が満開・・・だと・・・? ~First and Last~更新

2015.02.28 (Sat)
河津桜、満開ですって?
雪分けて差し上げましょうか。

今日は小説用のUSB新調しました。
キャップ式のは絶対にキャップなくすので、
スライド式のものを。
そんなでかいファイルじゃないので容量も8GB。
音楽とかもバックアップしておこうかなって小説用じゃなかったんかい。


そしてそして『First and Last』更新。
そしてさらにリンクミス発生。
『ウィルの決意』が二回繰り返されていました。すみませぬ。
やっぱ眠い時に更新するとロクなことねーな。
今日一日すっごい眠くて、
朝も二度寝したし午後も昼寝しちまったよ。
夜寝られるんだろうか。

昨日は校正作業を全くしなかったので、
今日はちょこっとだけしようと思います。
今日から『First and Last』!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/911-9a9c2c84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
