天気予報め、当たりやがって First and Last更新

2015.02.27 (Fri)
First and Last、書いててせつなかった場面一、二を争うシーン、
更新。

愛してる。
愛してるさ。
殺せないほどに。

っていうここは書いててヤバかったです!
自分の作品ですのにお恥ずかしい!
でもウィルのエレナへの思い方とジェフの思い方っていうのは
ちょっと違うと思うですよね。
うん。

First and Lastもほんとあと少しで終わりです。



そして新澤生息域は、昨日の天気予報通り

暴風雪に見舞われています。

当たりやがって。
もう3月になりますのに。


今日はお昼ごはんがしらすとわかめの炊き込みご飯と
野菜と鶏の照り焼き一切れというヘルシーな献立だったので、
それだけで体にいいことしてる気になってるワタクシですが、
すぐそこに置いてある板チョコの誘惑に勝てそうにない。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/910-f0021d60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top