スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水仙が芽吹きました

2015.02.26 (Thu)
今日は病院まで歩いて行ってきたんですけれども、
残雪(約2メートル)の傍らに水仙が芽吹いているのを発見しました。
春は近い!と思い込みたいけど、
明日の天気予報は

暴風雪lllorz

暴風雪て。
もう3月になりますのに。勘弁してよ。


そんで帰ってきてからFirst and Lastを更新し、
ついでだしデータのバックアップ取ろうかなと思ったら
サーバーのシステムエラー!
現在は復旧したようですが、一時的に管理画面に入れませんでした。
First and Lastはまだ連載が終わっていないので(もうすぐ終わるけど)、
えれぇ時間を食うと昨日書いた気がするんですが、
意を決してやろうと思ったところだったので出鼻をくじかれました。
でも復旧してからバックアップだけは取りましたよー。
ああ・・・うぃる・・・。ごめんね(T∀T)と、何回読んでも思う。


今度から小説書くときは直接ブログに書かずに
PCなりUSBなりに書こうと思います。
いちいちコピペ+αの作業しなくていいしね。
Our Storyもまだちょっとしか書いてないけど、
早々にバックアップ取ってUSBに落としておきたいと思います。
小説専用の新しいUSB欲しいな。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/909-992ac9ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
