スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~First and Last~更新

2015.02.25 (Wed)
今朝PCを開いたら、ネットに『目のウロコが簡単にとれる方法』と書いてありました。
目のウロコってそんな能動的にとれるものだっけと思っていたら
『魚のウロコ』でした朝から疲れていた新澤ですこんにちは。


えーと、セレスティア2。
というか本編ではセレスティアから4章になってたので、
目次に慌てて章を作りました。


本編と舞姫の校正の一回目が終わってしまったので、
なんかこう、手持無沙汰。
というか校正も一気にやってしまったので、
ちょっと抜け殻感が否めない( ̄∀ ̄;)
二回目やるかウィル編に手ぇつければいいじゃんと
思われると思いますが、
まだ連載が終わってないのでデータ化しようとすると
えれぇ時間食うんですよ。
時間はあるからやればいいだろうけども。
そして校正二回目は、
Frst and Lastが絡んでくるので待ったをかけなきゃならんのです。
舞姫とウィル編は結構かぶるのでね。

まあちょっと休憩だと思って、
『Our Story』でも考えてみます。

そんなこんなで仕事終わってから昼寝してしまったんですけど、
すごい夢を見た。
ワンオクのライブに長靴で行くという暴挙に出た夢。
雪国でもさすがにそれはないわー。
さらにそのライブがワンオクファンのどなたかの結婚式会場に変わり、
そのまま参列させられるという恐ろしい夢でした。
たしかに雪国は雪が降ってるうちは外出るときは長靴っていうのが
常識ですが、ライブだの結婚式だのに長靴って。
すごい恥ずかしかったです夢でよかった。


明日は病院なのでお休みいただいてます。
余った時間どうしようかな。
『Our Story』・・・神様降りてこないかなー(T∀T)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/908-ce45756c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。