ご協力ありがとうございました!

2015.02.24 (Tue)
鍵付き記事のテスト、おかげさまで終了しました!
鍵のシステムをいまだに理解していない私はダメ管理人( ̄∀ ̄;)
そんななかコメント下さったY様!
本当にありがとうございました!


そして自費出版に向けてなんとか頑張っている新澤ですが、
結論から言う。

完全データ形式で入稿するのは無理です。
レイアウトは出版社の人にお願いすることにしました。
できるだけ自分の手で仕上げたいけど、
素人にはできないものもあると知った。
さすがプロ。
出来上がりデータのサンプルを送ってもらったのですが、
こ、この字数、この余白で編集されたら何ページになるかわからないし、
こうしたいという本があるので希望サンプルとして一緒に送ることに。

赤の紋章に始まり、舞姫、ウィル編、クレスト編と、
4作まるまる同じようになんて私には編集できない。
(ワードの知識も浅く出版に関するそれはさらに皆無に近い)
担当さんにいろいろ質問させていただいてるうちに
「あんたに完全データ型はムリだ」と若干匙を投げられた感もあり(笑)。
お願いすることにしましたよ~いつになるかわかりませんが。


そしてさっき、舞姫の一回目の校正が終わりました。
うー、最初は45点の出来だったんですが、
なんとか50点台に持っていけたかな・・・?
まだまだ修正の余地はあると思うので、
ない頭をひねりながら頑張ります。


それから今日、職場で席のレイアウトが変わり、
所長や次長と極近の席に配置されてしまい、

全力で出社拒否したい(T∀T;)

一日手汗がハンパなかったです。
わーんこわいよー(T∀T)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/907-adcca8c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top