祝 エレナ誕生日

2015.02.23 (Mon)
『First and Last』版セレスティア1更新。
そして今日はセレスティア王女(と呼ぶと怒る)の誕生日!
おめでとうエレナ!

大人エレナは23歳の設定です。
そしていろんな意味でそこで時が止まります( ̄∀ ̄;)
ジェフやウィルやアール、アリスの誕生日は忘れてしまったのですが、
エレナは覚えていた!!

エレナは冬生まれなのですが、
西日本ではもう春ですよね。

でも新澤生息地はまだまだ冬真っ只中なんです(T∀T)

だから冬生まれということになっています。
1月とかにすればよかったかな。
いや、2月生まれのイメージがあるからいいんだこれで。


製本にあたって校正を進めていますが、本編もずいぶん動きがありました。
私にとってはですが。
何年先になるかわかりませんが、
完全に修正されたら再連載します(^^;)

まだまだ時間がかかるので、
じっくり校正したいと思います。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/903-52c8ea69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top