First and Last更新~

2015.02.22 (Sun)
おはようございます。
朝っぱらから更新です。

自由の船の件とかは本編でもエレナ編でも触れてますが、
ウィルたちが騎士団の本部へ連行されるシーンは実は
『First and Last』で初めて書いたものだったりします。
それを後からコピペして『舞姫』に移植して目線を変えたっていうね!
姑息な手を!!

昨夜はなんかハリー・ポッターのことを思い出しまして。
10年くらい前は完全なるポッタリアンだったんですが、卒業しまして、
今はトールキンヲタクなわけですが、
昨日なんか突然ルーピン先生愛が止まらなくなって。
チョコ大好きの腹黒貧乏の狼男でって

ど ん だ け 夢 の 設 定 詰 ま っ て ん の 。 

腹黒キャラ好きなんですよー。
アールもああ見えて『赤の紋章』随一の腹黒なんですよ( ̄∀ ̄)b
というかアールの中身のモデルはぶっちゃけルーピン先生だ。

ただねえ・・・。
ルーピン先生も最後は淡々と死亡者の中に名を連ねられて、
別の意味で悲しかったのなんのって・・・。
シリウスとはエライ違いだ。

なんか久しぶりにハリポタが読みたくなってきました。
おもに3巻。
親世代ビバ。
ああ、ルーピン先生に会いたい。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/902-245e9cc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top