
--.--.-- (--)

校正作業一回目終了

2015.02.21 (Sat)
『赤の紋章』本編の校正作業の一回目が終わりました。
まだ番外編が三作控えているので、
それやりながらまた立ち戻ったりすると思うので
それを考えると薄ら恐ろしい気もします( ̄∀ ̄;)

特に『舞姫』は鬼門だと思うんだ。
本編と変えようがない場所が多すぎて。
でも次にやるべきは『舞姫』・・・。
構成自体ちょっと変えてみようかなとか絶対できないことを考えてみたり。
この間も書いたけどもう本当に本編並みにがっしりした造りにして、
単品でも読めるくらいにした方がいいのかな。
・・・なってるはずなんだけどな。

・・・ぶっちゃけて言いますと、
全部の話が絡み合って一つの作品になる・・・みたいな作品にしたいので、
番外編群を削るということはしたくないのです。
出版社の人に言ったら「大それたこと言ってんじゃねえ」ってぶん殴られそうですが( ̄∀ ̄;)
でもそういう作者のわがままも叶えられるのが自費出版のいいところでもあるのではないかと。
その分お金は負担しなきゃいけないけどね( ̄ー ̄;)

さて、『舞姫』、始めます。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/901-54f546e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
