私ってホント馬鹿なんじゃないだろうかlllorz

2015.02.19 (Thu)
一昨日、3周年と言って騒ぎましたが、2周年だった模様ですlllorz
え、待って、2013年2月17日から始めて、
2014年で1周年、2015年で・・・

やっぱ2周年だlllorzlll

数え年でいうと3周年ですね!!(悪あがき)
とにかく3年目という言葉が頭にあり、
なぜか3周年と書いていました・・・ていうか思い込んでました・・・。
せっかくお祝い下さった皆様、誠に申し訳ありません、
DUSKはまだ2歳でした。


『A Glancing Light』更新ですっ!!
何となく予想できたかな(^^;)
次回最終回(早っ!)です。


『赤の紋章』の校正作業も進めていますだよー。
せっかくなのでプロローグを大胆に(?)削って、
ウェルバに関する説明をなくしてみました。
どうせ『言の葉の一族』でジェフがとっくりと語ってくれるので。
『赤の紋章』の章でも似たような話するし、
くどいなって自分でも思ってたんですよね。
でもこんなに削ってどうなるかは・・・神のみぞ知る。
神の味噌汁。(出典:聖☆おにいさんより)
神の味噌汁って・・・ベタすぎて逆にウケたわ。

実は物や人や言葉の名前もちょっと変えようかなーと思ってるんです。
ラテン語から引っ張ってきたりもじったりしてるものが多いので、
いっそホントの造語にしようかと。
よっぽど重要な名前は変えません。
エレナとかジェフとかウィルとかチャドアリスアールルーククレストあたりは絶対に変えません。
ただジェフとクレストの古代語の名前の意味が逆だった気がするので、
もっかい調べなおさねば。
おお、いいことを思い出した( ̄∀ ̄;)

というわけで新澤は創作に戻ります。
3周年に関しては本当に誠に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/899-e222b0a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top