自分にもコメント欄解放♪

2015.02.17 (Tue)
3周年を記念して、思い切って自分にもコメント欄を解放します!
今までコメント欄を使用せず日記でお返事させていただいていたのですが、
よく考えたらコメントを下さった方はどの記事に何を書いたのか、
お返事とともにすぐ読めたほうが便利だろうなあと

やっと思い至りました今更でごめんなさい。

3周年を節目に新澤もコメント欄デビューをしたいと思います!!
というわけでPCからお越しの方、
カテゴリの最新コメントからお返事読めるようになりました!!
いまだにガラケーですゆえスマホからの閲覧環境がどうなっているのか分からないのですが、
スマホでご覧の方、不具合等ありましたらご一報ください。
再検討してみます。


私信v Nさま
というわけでコメントありがとうございます!
記事から直接お返事するようにいたしましたので読んでやってくださいv


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/897-d0f86c0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top