Happy Birthday Dear DUSK!

2015.02.17 (Tue)
本日DUSK3周年記念日です!!
さあどうぞ遠慮なく拍手押して行ってください!!(←図々しい)

えーと、企画とか何にも考えてません( ̄ω ̄;)ゞ
とにかくここに来て下さるすべての皆様に感謝いたします!!
これからものそのそ続けて参りますので、
ふらふらっと遊びに来てやってくださいv


グランシングライトを更新しようかと思ったのですが、
めでたい日なのでお休み。
3周年にあれはちょっとこたえる(笑)

おお、それから自費出版の資料がもう届きましたよ!
速達で!
速達ってそんな急いでくださらなくてもよかったのに(^^;)!!
でもものすごく迅速な対応に感謝。
解説もわかりやすかったし。
とりあえず私は昨日やっとワードをPCに取り込んだので、
校正しまくるつもりです。
もうちょっとページ数を少なくしたいんだがどうなることか。
もしかしてまさかまさか上下巻になるかないよね。
でも『舞姫』とか『First and Last』とか入れるとなるとそうなっちゃうのかな。
悩ましいぜ!!

けどホント何年先になるか分からない夢なので、
それまで楽しみながらいろいろやっていきたいと思います。
このブログでね。


祝!3周年ぱち☆
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/895-fe6095bb
トラックバック
コメント
三周年おめでとうございます♪(*´∀`*)人パチパチパチパチ
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます!

夢に向かって着々と進んでおられるご様子で、素敵です!
応援してます! 出版されたら購入させていただきますから、絶対教えてくださいね!(*´ω`*)

ページ数(文字数)削るのって、意外に大変ですよねえ。私、その作業が一番きらいかもしれない(´・_・`)
今私も再校の最中です。もう頭がこんがらがって、何をどうすべきなのか、もはやサッパリ分からないですわ。鼻水は止まらないし。もしかしてこれ、脳みそが溶けて出ていってるのかも(^q^)オワタ

汚い話してしまって、すみません…(汗)
りおさんを見習って、私も頑張らなきゃ!
これからも、何卒よろしくお願い致しますです(*´∀`*)
のん | 2015.02.17 17:17 | 編集
のんさんありがとうございます!
おかげさまで3周年ですv
実を言うとDUSKっていうサイトはここが二回目で、一度は『赤の紋章』を挫折するとともにネットから消え去っていたサイトなのです(苦笑)。
でもある方から温かいお言葉をいただいてもう一度挑戦して、やっとあれを書き上げたのが新生DUSK(ここ)です。
書き上げてからもう3年も経とうとしているのかあ・・・( ̄ー ̄;)

そして書籍化に向けた無謀な夢への応援もありがとうございます!
いや、わかってるんです、ほとんど無理に近いと!!
でも夢って見るだけならタダだしv
宝くじ当たったら好きなようにできるんですけどねえ・・・ウルトラボンビーな私は自費出版料に恐れ戦いています(;∀;)
頑張ってお金貯めます・・・っ!

字数を削るのも、なんかすでに「これ以上どうしろと?」っていう壁にぶち当たっています。
今は大方の修正済みの本編を校正しているのでまだいいんですけど、『Lady of Sky』や『First and Last』まで手をつけることになったら(なるんですけど)気が狂うんじゃないかと( ̄∀ ̄;)
出版業者の人ってすごいですね・・・。編集者さんとか。
私がお願いしようと思ってる出版社さんも頼めば編集とかやってくれるらしいので最終チェックとしてはお願いしようと思ってるんですが、できるとこまでは自分の手でまとめたい・・・!
装丁に『赤の紋章』のリエンゼルの花をデザインして描いてほしいとかもしかしたら上下巻になるかもとか妄想が止まりませんが、妄想が生きる糧なので嬉しいばかりであります。
書店さんに並ぶことはこの世がひっくり返ってもないと思いますが(笑)、欲しいとおっしゃっていただけて涙が出るほどうれしいです購入だなんてとんでもない、献上させていただきます!!

花粉症等々辛そうですね(;_;)
ワタクシは新潟在住なのですが、雪のおかげか西日本よりも遅れて花粉の季節がやってきます。
しかも私はまだ花粉症を発症していないので花粉症の本当の辛さは想像するしかないのですが、アレルギーか何かで似たような症状にならなったことがあるので、うっすらとは想像ができます。
本当、辛いと思います。
エルサが大人しくなったと思ったら花粉とかPM2.5とかの季節ですもんね(^^;)
日本を丸っと綺麗にしてくれる空気清浄器的なものがあるといいですね。

なんか支離滅裂になっちゃいましたが、3周年一発目のコメントありがとうございました!
というかいつもありがとうございますv
ここは万年ゆるゆるやってますので、いつでも何でもお気軽に書き込んでいってくださいませ~v
こんな支離滅裂野郎ですが、こちらこそどうかこれからも仲良くしてやってください(^∀^)v
新澤りお | 2015.02.17 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top