
--.--.-- (--)

校正面白れえ

2015.02.16 (Mon)
『赤の紋章』書籍化に向けて、とりあえずブログ小説型の書き方でなく、
原稿用紙を使用した編集を始めました。
やり始めたばかりだからそう思うんだろうけど、
やべえ、校正面白れえ。

今のところ思いのほかページ数が多いのですが、
『舞姫』や『First and Last』も同時収録したらもっと大変なことになりそう(^^;)
いくらかかることになるのやら・・・。
まずは校正を終わらせます。
いつになるかわかんないけど。


そして恥を忍んで公開を始めた『A Glancing Light』。
第一話更新です。
短ーいお話なのですぐ終わっちゃいます。
ギルとくるとギルドールが出てくるあたりもう末期。


今日はもう眠剤飲んでしまったのでおとなしく寝ます。
今日は起こされませんように・・・( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/894-5c6638f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
