言霊というものを信じてみる

2015.02.15 (Sun)
日頃から口にしている言葉はいつか現実になって自分に帰ってくる。
らしい。
今まであんまり信じてなかったんだけど、
もうわらにも縋る思いで。

無理な夢とわかっているけど『赤の紋章』を映画化したい。
その前に本に仕上げることが必要不可欠である。
自費出版でいい。
とりあえず本にしたい。
PJやおヒュー様への打診はそこからだ。

・・・何十年後になるかはわからないけど( ̄∀ ̄;)
自費出版の資料を申し込みました。
あとはお金をためるだけ・・・!
今の私にはすごーく長い道のりになるけど、
今のところたった一つの夢なので、
とりあえず書籍化、目指してみます。
自己満の自費出版で十分なんだ。

何十冊か作る予定なので、
ほしい方いらっしゃいましたらお声掛けください・・・。
いないか(笑)。


言霊の力を信じて、
『赤の紋章』書籍化、口に載せるようにしようと決めた2月のある日。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/892-6b4c7bd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top