A Glancing Light 連載開始

2015.02.15 (Sun)
こんなもん晒していいのかと思うほど完成度の低いお話です( ̄∀ ̄;)
自己採点28点という自己ワーストを記録しました・・・。
そ、そそそれでも読んでみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら
本棚からどうぞ・・・。
期間限定公開になる可能性大です。


ウィル編も更新しなきゃと思ってます。
ウィルのために・・・。



ところでこのセッションで、3分22秒辺りからTomoyaが叩いてる楽器、
何ていうのかずっと気になってたんですが「カホン」というのだそうです。
箱じゃなかったのね。(そらそうだ)
打楽器に関してはほんと知識が薄くてお恥ずかしい限りです。


今日はゴロダラしよう!
昨日ちょっとだけ歩いたから!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/891-206a35f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top