
--.--.-- (--)

バレンタインいかがお過ごしですか +追記

2015.02.14 (Sat)
新澤は平常運転です。
会社休みでよかったー(≧∀≦;)
何の気も使わなくていい!!


そして本日のDUSK、なんだかアクセス数がすごいんですけどどうしたんだろう。
どなたか一気読みでもしてくださったのかなv
だとしたらお心当たりの方、ありがとうございます。


昨日久ーしぶりに『A Glancing Light』を書いたのですが、
なんか話に無理がある気がしてきた( ̄∀ ̄;)
もともと私が見た夢を文章に起こしてるだけなので、
夢は夢ということでちゃんと小説っぽくするには練り直すという作業が必要なのかもしれない。
ていうかそのまま書いても話は通じるんだけど
それこそ一瞬で終わってしまう。
そう長くするつもりもないからいいんですけどさ。

久しぶりに『赤の紋章』じゃない、リアルモノです。
お披露目できるまでどれくらいかかるんだろう・・・(^^;)


でもまたしても甘いもの欠乏症候群!!
甘いもの書きたい読みたい!!
私が書くとギャグになるんですけどね・・・。
ジェフとエレナで書くからいけないのか・・・?
エレナってどう考えてもツッコミ役だもんな・・・ジェフは何気にボケだし。
夫婦漫才か。夫婦じゃないけど。
あの二人はあの二人で書いてて楽しいです。
完全なる自給自足・・・。




甘いものが書きたいとか言いながら、『A Glacing Light』を最後まで書き終えました( ̄∀ ̄;)
全然甘くない。
ほろ苦い。
しかも完成度超低い。
いいのかこれで・・・。


ってそうじゃなくて!!
甘いものが書きたいんだって!!
書きかけが一つ減ったから良かったけど!!
が、ガルシアさん、助けて・・・。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/887-3d3ed1a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
