ハニークリームチーズトーストが食べたい!!

2015.02.09 (Mon)
そんな午後10時前。
その名の通りクリームチーズを載せた食パンをオーブントースターで焼き、
溶けたクリームチーズをパンに塗りたくって蜂蜜をかけて食べる。

最高にうまいんだこれが。

まあ・・・こんな時間に食べるものではないし
なによりクリームチーズがないので食べられないんですけど( ̄ー ̄;)
明日あたり食欲に負けて買ってきてしまいそうな自分が怖い。
このトースト、栄養価は文句なく高いけどカロリーも最高に高いので、
朝食べるにも勇気がいる。
新澤家は朝パン食なので、食べようと思えば食べられるのですが、
勇気が・・・(;¬∀¬)

夜になると甘いものが食べたくなるんですよねー。
不思議。
その誘惑に負ける自分も不思議。
チョコつまんでます。


明日の新澤生息域は、上空がマイナス42度の寒気にさらされるそうです。
高校の頃にもそんな日があって、視界3メートル以下の中、
学校から駅まで25分間歩かなきゃいけなかったのですが、
マジで遭難するかと思ったでござる。
駅に着くころには人間雪だるまの完成。
ほんっと寒かった。
実際今日も寒いです。
明日ももっとさむんだろうな。

でも明日仕事行ったらまた休みだし、
ワンオクのCDの料金払ったりガソリン入れたりすることがたくさんあります。
遭難しませんように・・・。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/878-84fa265f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top