お久しぶりの更新~First and Last~

2015.02.09 (Mon)
ずいぶん時が止まっていたFirst and Last。
お久しぶりに更新しました。

自由の船の辺りはほとんど本編や舞姫と同じ展開ですすみません。
目線が違うだけ。

しかし鳩尾を殴られるって痛いですよね。
殴られたことはないけど鉄棒から落ちて鳩尾に来たことがあります。
殴られると下手すりゃ死ぬそうです。
王族の腕力で殴られた日にはヤバイんじゃないだろうか。
ウィルの運命やいかに。
って本編や舞姫でやってますけど(笑)。


“if”とかショートとか書きたいな。
『Our Story』も書かなきゃいけないけど、まだ方向性が固まらないのでもう少し放置。
もしかしたら、『Our Story』が赤の紋章シリーズの長いお話としては最後のお話になるかもしれない。
そう思うと、寂しくて書きたくない( ̄∀ ̄;)
末娘を嫁にやりたくない親御さんの気持ちってきっとこんな。
いや、子供いないんでわかんないですけど。

『Our Story』もずーっと考えてはいるんですよ。
風呂の中とか風呂の中とか主に風呂の中とかで。
でもねー、なかなか取っ掛かりがつかめなくて。
書き始めっていつも思うけど難しいわ。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/877-53e2a44b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top