ラストホビット

2015.02.07 (Sat)
昨日、行きつけの映画館でホビットの上映が最終日だったので、
アメニモマケズ、ユキニモマケズ、行ってきました!
公開当日に1回目、最終日に二回目。
実は同じ映画を二回映画館で観るというのは初めてのことで、
それが8年間待ったホビットの最終章だったなんて、
何だか感慨深いものがあります。

やっぱり奥方が!!
奥方最強!!
ネンヤパワーだけでなく玻璃瓶お持ちだったんですね!!
ていうかあのネンヤパワーで奥方が立ち上がったとき、
エルロンド若干引いてた・・・(笑)。

そしてトーリンの最期にやっぱり号泣。

あー、指輪が観たくなって来た。
しかしレゴラスには本当に長刀が似合わない・・・(・∀・)
あんたはロングナイフだよ、絶対。

今日明日とお休みです。
何しようかな~♪


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/874-7cc3e972
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top