天気予報よ外れろ!!外れるがいい!!

2015.02.05 (Thu)
昨日今日と、新澤生息地は超いい天気でした。
でも今夜半から明日の暮れまで大雪の予報・・・orz
普段どおりなら「ちっ、またかよ・・・」で済むのですが、
そうは問屋が卸さない。

明日は最寄の映画館でのホビット最終章上映最終日だからです!!
最寄と言っても車で1時間半以上もかかるんですが( ̄∀ ̄;)
山をいくつか越えなきゃいけないので、
雪には降らないでほしい。
しかも帰りは夜遅くなる。
近頃夜の運転をしていなくて夜道に慣れていないのでとても怖いです。

それでも!!
奥方の雄姿を見るためだけにと言っても過言でもないほど、
ネンヤパワー炸裂のシーンをもう一度体感したい。

あまりの悪天候だったら涙を呑んでDVDを待ちますが、
あわよくば、あわよくばもう一度スクリーンで観たい・・・!!

天気予報よ、明日だけは外れることを許す!(何様)
明日は天気に翻弄される一日となるでしょう。
神様お願い!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/872-c3247fb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top