今年の目標、すでに破れる

2015.02.02 (Mon)
今年の目標はブログの日記を可能な限り毎日書くと決めていたのに、
昨日は本当にネタがなくてお休みしてしまいました。


昨日はyou tubeで薄桜鬼のドラマCDやなんかを聞いていたんですが。
でも昨日もその前もずっとずーっと前から思ってたんですけど、

千鶴の外見年齢、シナリオと共に上げていこうよ( ̄∀ ̄;)

初期設定15歳で、5年くらいは新選組にいたことになってるらしいし、
最後の方なんか二十歳くらいってことでしょ?
あれはないと思うんだよね。
江戸時代の結婚事情がどうだったかなんてよく知らないけど、
左之さんとか土方さんとかちーさまとか年離れすぎじゃねーかといつも思うんだ。
いや千鶴嫌いなわけじゃないよ?
平助やはじめくんならわかるけど、いいとこ総司までって感じがする。
ちーさまは血筋にこだわってるから年齢なんかどうでもいいんだろうけど。
ってまあみなさん千鶴と恋に落ちる設定になってるから
そこは突っ込んじゃいけないんでしょうけど( ̄∀ ̄;)
ただどうしても、千鶴の外見年齢を上げてほしかったと思うのがほんとのところ。
外見年齢上げてったら女にしか見えなくなるだろうからそれはそれでまずいのか。
でもさー!


と、千鶴の外見年齢ループにはまっておったんですわ。はい。
そうこうしてるうちに日は暮れ雪を掻いて風呂に入って気がついたら寝ていたと。
そんな昨日でした。

今日は朝から雪にぶち切れていました。
だって!だって一晩で50センチも積もりやがった!!
50以上だ!!
車から雪降ろすのにどんだけ苦労したか!!

ふざけろ!!

って一人で切れてたんですよ。
まあこの辺なんか雪が降ってもなんとかかんとか生活できるようになってるんで
一人で切れてればいいんですけど。
もう雪に対する愛情らしきものは一欠けらも残っていない。
まだ2月始まったばっかり・・・。
今年の冬は長いです。とても。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/869-5a66e3a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top